おすすめのヘッドフォンを紹介します

おすすめのヘッドフォンを紹介します

このサイトでは、ヒーリングやアファーメーションなど、周波数を利用した音楽や音を数多く紹介していきます。
その音楽や音を聴く際に、周りの雑音などと一緒に聴くと効果が十分に発揮されません。十分な効果を得るためにも、ヘッドホンでお聴きになることを強くお勧めいたします。
これまで当方が実際に使用しお勧めできるヘッドホンをいくつか紹介いたします。

画像をクリックすると大きく表示します

SONY ヘッドホン:MDR-H600A(有線)ソニー ヘッドホン:MDR-H600A

ワイヤレスの時代においても、何を言っても有線(コード)で直接機器につなげて聞くことが音の劣化がありません。とにかく装着感が抜群で、イヤーパッドが絶妙な柔らかさで耳触りがとても良く、長時間着けていてもまったく耳が痛くなりません。またパッドの厚みも適度にあり、直接耳にあたることもありません。折りたたむこともできますので使い勝手の良いヘッドホンです。

Amazonで見てみる

ヘッドホンアンプ  USB-DACヘッドホンアンプ:REIYIN DA-02

パソコンでよい音を聞こうと思っても、そもそもパソコン自体の音響システムが高性能でない場合がほとんどです。そんな時にはこのUSB-DAC ヘッドホンアンプを使うと、ハイレゾクラスの高品質の音を楽しむことができます。使い方はとても簡単で、パソコンのUSBの所に差し込み、有線のヘッドホンをいつものように使うだけ。

Amazonで見てみる

SONYワイヤレスヘッドホン :WH-CH710Nソニー ワイヤレスヘッドホン:WH-CH710N

デュアルノイズキャンセリング機能搭載だけに街中の雑音など騒がしい周囲のノイズを打ち消してしまい、音楽に集中させてくれます。1回の充電で最大35時間連続で聞けますので、充電のし忘れの多い方にも安心ですね。また、長時間使用しても疲れず軽快で快適な装着感です。もマイク機能も付いてますのでZOOMや電話もできます。

Amazonで見てみる

SONYワイヤレスヘッドホン:WH-CH510ソニー ワイヤレスヘッドホン:WH-CH510

ソニー商品にしては、かなりお手頃で高品質なワイヤレスヘッドフォンです。ですが、1回の充電で最大35時間連続再生可能。少しコンパクトですので女性向かもしれませんね。耳が覆いかぶさる感じではなく、耳の上に乗っけるという感じですね。ただその分持ち歩く時には便利ですよ。マイク機能も付いてますのでZOOMや電話もできます。

Amazonで見てみる

 

Master

もし、この記事が役に立ったと感じていただけたなら、投げ銭(サポート)をぜひぜひお願いいたします。

 

 

コメントを残す